車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとコーティング。

無料見積/施工予約

BMW 320iツーリングMスポーツ|新車施行事例

 BMW, 2015/06/06

色々と乗り継ぎ、今回はBMW新車にお乗り換え、そして長くキレイに維持されたいと言う事でご入庫いただきました。

Mスポーツは普通の320を購入後に色々と手を加えるよりも超お得な車種。BMWは昔からこのMスポーツをお得意としており現在でもお得感がありますね!

アウディもレクサスも名だたるメーカーはこのジャンルに力を入れていると思われます。

プリウスだってジーズとか有りますからね〜

IMG_4469
細目のキリリとした目、中にはイカリングが。もはや伝統ですね。イカリングが無くなる日はあるのでしょうか〜

IMG_4472
MSP、エムスポーツのアルミは伝統のツインスポーク。一見洗車しやすそうで隅に汚れが溜まるのも伝統?!

IMG_4473
これも見慣れたお色ですね〜 いまだに外車に詳しくない方は MモデルとMスポーツの区別がつかない方が少なくないですね〜

IMG_4474
ドアポケットは出っ張っているので(日本の狭い国土だと半ドアで乗り降りが多いせいか)靴で蹴ります。しかも革靴系だとその跡が取れにくく、シクシクになる可能性高し。構造的に膨らませないようにしなければ永遠の課題になるやも。

IMG_4478
BMWのコックピットは、色気少なし、逆に飽きの来にくいデザインとも。

IMG_4480

IMG_4482
フックラした感じのハンドル。さらさら感の強い皮が人気で。皮 然としたのは最近は好まれない嗜好かも〜

IMG_4483
メーターもシンプルで◎ レーンキープのマークは世界共通?!

IMG_4485
ナビは身長が160センチ以下の方ですと座面をあげないと視界が妨げられるかもです。普通の男子ですと視界を妨げることはないでしょうか。

IMG_4486
アイドライブも大部見慣れました。ゲート式のシフトや、昔の国産車のようなATパターンからやっとで脱却できてきました〜

IMG_4488
ココ、リアシートにはお子様と、奥さまがお乗りになられるのですね〜

IMG_4490

IMG_4491
リアのラゲッジも広く、ベビーカーも楽勝ですね。

IMG_4494
ちょっとした荷物の取り入れはガラスハッチで楽ちん楽ちん〜

IMG_4495
2リッターツインターボで184馬力。十分なパワー?!

IMG_4497

IMG_4498
早速

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

IMG_4500
純正の傷〜っ

IMG_4501
この辺も線傷ですね〜 十二分の点検をして傷を調べ上げます。

IMG_4503
Bピラーも 傷傷〜っ

IMG_4505
先程の傷は処置をいたしまして 曇りのない仕上がりに!

IMG_4506

ボンネゥットの傷も取り去り、仕上げました。

IMG_4508

ボンネットも

IMG_4509
フェンダーも トロトロの状態に!

IMG_4513
クォーターもトロントロンに〜!

IMG_4516
下地処理を終了後、コーティングをして参ります。

IMG_4518

IMG_4521
ナンバーが無いとより美しくなりますね〜 はやくヨーロッパとかの大きさに用に小さなナンバーになれば良いんですが〜

IMG_4523

IMG_4525
ルーフも綺麗に仕上がっております。

IMG_4529
すべて完了いたしました〜! コーティング終了です。

IMG_4531

今回はBMW 320ツーリングMスポーツにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。

車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

 BMW

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

BMW 320iツーリングMスポーツ|新車施行事例 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ