車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

無料見積/施工予約

スバル インプレッサWRX STi に2度目のコーティング!4年ぶりです!

 スバル, 2015/06/01

2011年に初回施工ご依頼がありまして施工させていただきました。それから早4年が経過いたしました。
今回はあまり洗車とかに時間が割けず徐々に痛みまして、特に欲しい車があるわけでも無く、やっぱりマイカーをビンビンに綺麗にしてお乗りになられると言う事で承りました。

スバル車特有王道の痛み感は・・・

下地処理もコーティングも繊細な作業です。チュリンチュリンになりますように、頑張って施工させていただきます。

スバル インプレッサWRX STiにガラスコーティング
新生スバルの先駆け的な目のヘッドライト。大きくない目が好評だった?!

IMG_4425
センターのボルト付近の繊細な作りは

IMG_4427

IMG_4430
スバルレカロのステッカー。STI20周年アニバアーサリーモデルのスカッフプレート。

IMG_4432

IMG_4434
赤ステッチの入ったSTIレカロ。

IMG_4436

IMG_4438

IMG_4440
マニュアルシフトでコキュコキュとシフトチェンジ!

IMG_4442
レッドゾーンは8000rpm 回転を上げたり圧縮をあげると、何だかいつもオイル漏れを想像してしまいます〜 オイル漏れって出だしたら、止まらなくなり、出ないと全然出ないのでそっとしたくなります。

IMG_4444
ハンドルには余計なものはついておらず、シンプル。

IMG_4447

IMG_4449

IMG_4451
アルミプレートの限定銘板 何故STIが赤くないんですかね〜

IMG_4453
ラゲッジも普通に広いですね〜ゴルフバックの横置きは厳しいでしょうか〜

IMG_4455
エンジンルームはぎっしぎし。エンジンルームって邪魔ですよね〜。やはりいつかなくなるのでしょうな〜。ボンネットの概念がなくなりデザインも大きく変化していくのでしょうか〜。

IMG_4457
早速

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

IMG_4459
4年間屋外保管で痛みきったボディ。シクシク〜

IMG_4460
粛々と下地調整で美しくなり♪♪

IMG_4461
どんどん綺麗になります。癖のある塗色はスバルならでは。

IMG_4463

IMG_4536
モッコモコのフェンダー ラリーイメージ、走りを予感するボディライン。

IMG_4538
下地調整も終了しコーティング作業も順調に参ります。

IMG_4532
エンジンルームもキレイに〜 黒いところは黒く、赤いところはより赤く〜

IMG_4534

IMG_4536

IMG_4538

IMG_4540

IMG_4542
-リアフェンダーもモコピカ!モコピカ〜

IMG_4544
ルーフもツルントゥルン

IMG_4546
完成いたしました! 新車以上の仕上がりです!

IMG_4548

今回はスバル インプレッサWRX STi にコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。

車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

 スバル

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

スバル インプレッサWRX STi に2度目のコーティング!4年ぶりです! 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ