車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとコーティング。

お問い合せフォームメール

東京都練馬区春日町4-5-4 1F 営業10-19時

無料見積/施工予約

ポルシェ 968のボディをトゥルトゥル|施工事例

 ポルシェ, 2015/02/26

ポルシェのFRスポーツカー968 前身は944。ほとんどの部品はよく見ると違い8割方部品は違うのだそうだ。わずか4年しか作られなかったFRスポーツカー。最強モデルは968ターボRS、当時は2,000万円オーバー。
今回はコンディションが良いながらもくすんだボディを再生すべくご入庫。ツルンツルンにいたします。

ポルシェ 968ボディコーティング 

928とも似たヘッドライト。ギュィ〜〜〜〜〜ンと持ち上がるライトは格好良すぎ。動くライトはもはや貴重な時代に。

ポルシェ ガラスコーティング 画像

アルミのデザイン、ポルシェは一貫してこんな雰囲気のアルミホィールが基本。バランスの良いデザインは不滅なのだった。

ポルシェ コーティング 撥水

内張りはきちんとした雰囲気で好感が持てるドアポケットもきちんと開閉式なのだ!

ポルシェFRスポーツカーコーティング

この辺の見た目もきちんとポルシェしているのだ。

シートのやつれがほとんど無く日の当たらない環境で保管されてきたのだろう〜

メーターの針の色を見てもらえれば 保存環境の良さがひと目でわかる!

新車同様だっ!

しかもマニュアル車、貴重だ。4気筒で排気量が大きいのでトルクはモリモリでしょうか〜

タイトなコーナーなどでは2速3速と動かすと「その気」になるのでしょうね〜(笑)

リアハッチにはガラスの裏側についたワイパーモーターがでがい!!超メカニカルだ(笑)

 

240馬力 31キロのトルク なんかヘッドがかっこいいのだ。機能美まで〜

早速

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

ポルシェ968ガラスコーティング

何処かで磨かれたのでしょう〜 白でオーロラ。機械磨きの跡を残すとは大胆不敵ですね〜、流石現代。

ポルシェ968ボディーコーティング画像

これは傷の取り残し、結構な傷です。こういう傷が実は色味まで変えてしまうのです。

ポルシェ機械磨き画像

真ん中の丸い部分が研磨部分 周りは実は水垢と傷が結構ついております〜! あちゃちゃ〜

ポルシェ水垢

 

ポルシェガラスコーティング艶

ツルリ感が増しきっぱりとした艶に変化していきます。

ポルシェガラスコーティング艶

ちょっとしたブリスターフェンダーも張り良くモッコリと〜!!

ポルシェコーティング磨き

エンジンルームの黒い部分なども黒く仕上げ!

このライト周辺も綺麗に磨きます。

ココはカバーを外して綺麗にします。経年のエンジン熱による色の劣化は流石に改善できませんが艶はぐーんとアップ。

アルミホィールコーティングも完成!

 

 

 

 

 

今回はポルシェ 968コーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。車のボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

大変お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

ディーラーでの施工ではなくわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。

車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

ポルシェ 968のボディをトゥルトゥル|施工事例 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ