車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとコーティング。

お問い合せフォームメール

東京都練馬区春日町4-5-4 1F 営業10-19時

無料見積/施工予約

レクサスNX300h バージョンL|新車施行事例

 レクサス, 2014/12/17

LS460にお乗りだったオーナー氏、バイクに追突され泣く泣く売却(泣)その後選ばれたのは最新のレクサス NX300h 一番高いバージョン。

レクサスLSからのギャップは多少はあったものの、作り込みの良さは満足!

レクサス始まって以来の受注があるそうで凄い売れ行きなのだとか。レクサス店にてガラスコーティングも施工いただけるのですが・・

今回もわざわざ磨きのプロの職人である株式会社グッドにご依頼いただきました。
磨きとコーティングのプロという名に恥じないような仕上がりを高いクォリティで仕上げさせていただきます。ご依頼いただいたオーナーさまには感謝感謝であります。

レクサスNXですが
2リッターのFスポーツはシートがものすごく良いらしく、しかも来年以降2.0ターボエンジンが主流になるらしくその先駆けとしてレクサスNXの注文が殺到しているらしく(特に2.0ターボFスポーツ)今頼んでも来年の夏には間に合わないらしい・・

レクサスが大きく変わるきっかけになるかもしれないと言う予感がします。

今回のガラスコーティングのご依頼は前回のレクサスLSの時のご依頼以上のミリオンガラスコーティング、そしてアルミホィールコーティング、ウィンドーガラス撥水コーティング全面。

ボディの磨き下地調整はLevel 2 でプレスラインを塗装面には危険の無いレベルで磨き際立たせて!と言うことで処理いたしました。

ボディコーティングやガラスコーティングの基本は下地処理。そして施工方法や施工環境により色々な種類のガラスコーティングの仕上がり感は大きく変わります。

有名ラベルのガラスコーティング剤ありきではなく、まずは傷処理、コーティング前の下地処理ありきでございます。
そういう意味でも毎回同じく車のボディの塗装面には綿密な下地処理をいたしまして、それがあるからこそガラスコーティングの防汚効果が高くなるのです。

前回のレクサスLSの時のガラスコーティング以上のミリオンコーティングで施工をさせていただきます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回はレクサスNX300h バージョンLにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。

車のコーティング、ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、ガラスコーティング入魂終了いたしました。

お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

車のコーティングなら東京練馬の株式会社グッドにお任せ!本物志向最強のコーティングで汚れにくいボディで洗車も楽ちん!

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

レクサスNX300h バージョンL|新車施行事例 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ