車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

無料見積/施工予約

スバル レヴォーグの塗装のボケを適度に除去|長くお乗りになるための下地

 ブログ, 2014/09/24

大人気のスバルレヴォーグ。ところが悪い癖でぼけた塗装なのであります。欧州車の良くあるゆず肌ではなくただぼけている塗装なのであります。

BRZしかりレヴォーグしかりぼけています。聞くに雪の多い地域で使用する際に塗装をツヤツヤにする必要はなくむしろ出荷した状態が良いとのこと・・・(昔の話しですので追及は無しでお願いします)

ですがあまりにぼけすぎ・・・86よりはましですが〜 売れ筋のレブォーグはトヨタ品質の方が良かったのかと(個人の感想です)

長くお乗りになるオーナーが多いスバル車、削り過ぎは良くないのですがボケボケも新車らしくないですし、汚れが物理的に滞留しますので、段差を無くす程度の(ミクロン)下地調整は必要ですね。コーティングの下地を作りつつglossBooster処置で下地はおおかた完成いたします。


DSC_7139
DSC_7143

車のガラスコーティングなら東京のポリッシュファクトリーへ。カーコーティング専門店で1万台を超える施工実績で安心施工出来ます。ガラスコーティングのご相談やお見積もり無料、どうぞお気軽にご相談ください。

 ブログ

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

スバル レヴォーグの塗装のボケを適度に除去|長くお乗りになるための下地 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ