車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

無料見積/施工予約

マツダ アクセラスポーツ2.2 XD ディーゼルターボ|施工事例

 マツダ, 2014/05/28

オーナー氏は初々しい20代のお兄さん!若くて楽しそうで、マニュアル車の300万オーバーのクルマを購入して下さるなんざ、現代の鏡。タブレットとかスマホを睨んでばかりいてもろくなこたぁ無い時代にハンドル握って遠出をして心を洗い流しつつ美味しいものをいただきに、綺麗な空気を吸った方がネットの不確定な情報を吸うよりも断然良いですわな。

ところで全然関係ないですが。ディーラーさんも1台売ってたったのいくらしか儲からないからじゃなくて、買っていただけることに感謝しなくちゃね〜
30年前の昭和の成長期のクルマ販売とは現代は違います、誰もが欲しい時代ではなくなったのかも、と言うことを認識しなくっちゃ〜ね〜。皆同じ方向を向いていた時代じゃなくなったって事ですよ(笑) 

外に出なきゃあきまへん今のニッポン(かくいう私も光合成も出来ないほど室内で作業を何十年も・・・)マツダのディーゼルで高速道路の経験を是非!車庫入れ程度のアクセルワークとクラッチワークも楽しくなりますょ〜

今回はボディを長くキレイに大事にと言うことでコーティングのご依頼を受けました、入魂いたします!きちんと作業をさせていただける喜び、いつも忘れないようにしておりまーす。

DSC_5736
マツダの顔がとうとう統一感を持ってできてきましたね〜 いいぞいいぞ。

DSC_5738

DSC_5737

DSC_5739

DSC_5740

DSC_5741

DSC_5742
現代はボディ剛性云々よりも極限時での剛性は?ながら平常時は問題ないと思います。サンルーフは気持ちよいですよ^!

DSC_5743

DSC_5745
昔は男のマニュアルダゼィ だったのが マニュアル乗って ボケ防止 腰痛防止 か。(笑)

DSC_5746

DSC_5748
メモリーを購入して(3万いくらの)差すだけで生きるナビ。何だか模造品ができそうな感じ・・。安いと思います。

DSC_5749
色気は無し。普通なので改善希望。最上級グレードは変えて欲しいですな〜 赤い差し色が入るとか、ディーゼルのイメージカラーが入るとかの工夫は欲しいところ。

DSC_5751
トランクを開けてみると〜

DSC_5753
ディーラーでナンバープレートのネジを締める、ドライバーが・・・今でもこんなケアレスミスがあるのだな〜ってつくづく思います。と言うことはネジの締め忘れだってあると言う事。おおぅ くわばらくわばら。

しっかりせぃ ディーラーのあんちゃん(笑)

DSC_5755
早速

ボディーのパフォーマンスを最適化&入魂&輝度UP、入りました〜

DSC_5761
わずかの間にこういったシミが既にできておりました。あたたールーフには沢山ですね。

DSC_5763

DSC_5766

DSC_5767

DSC_5768

DSC_5784

DSC_5780

DSC_5770

DSC_5771

DSC_5772

DSC_5774

DSC_5769

DSC_5775

DSC_5776

DSC_5773

DSC_5779

良く言われることですが、コーティングすると光るの?!っと。
はい光りますよ!緻密な膜を複層で作りますので物理的にも光ります。今度コラムに画像でわかるようにアップさせていただきますね〜!

今回はマツダ アクセラスポーツ2.2 XD ディーゼルターボにコーティング施工ご依頼いただきましてありがとうございます。

また数ある施工店より当店をご指命頂き大変ありがとうございます、感謝感謝でございます。

ボディのパフォーマンスの最適化&輝度アップ、コーティング入魂終了いたしました。

お忙しい中、お越しいただき大変ありがとうございました!!

 マツダ

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

マツダ アクセラスポーツ2.2 XD ディーゼルターボ|施工事例 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ