車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー

新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

無料見積/施工予約

本日のポリッシュファクトリー|2014/5/19

 ブログ, 2014/05/19

週の始まりでございますね、穏やかなお天気で動き出しました。

本日は朝一番よりご入庫のお客様をお待ちして歓談をし入庫完了いたしました。
マニュアルのディーゼル車でございます!

本日は交通取り締まりについて。
身内で実際にあったお話しなのだが、運転機会の多い方もそういうのに似た経験はあることだろう。交差点を曲り何となく入れそうな雰囲気のところに(細い路地)入ったとたん

ハイウェルカム アナタ コウツウイハンデス メンキョショウ プリーズ

危ない交通になら無いように努めるのが警察ではないのだろうか。
事故を起こしてからそれを見て気をつけてね っと言っているようなものだ。
何故その一方通行の場所の入り口に警官が取り締まるかが問題だ、侵入者が多いからだろう。
そしてそれらを捕まえることにより国庫金が増えて何処かが潤うのだ。

実際にはそうでは無く、標識の場所を改めたり、注意を促したりして違反を未然に防ぐことに意義があるのではないだろうか。それを ハイ待ってました、残念ね 運が悪いね〜 じゃ あんまりだ。その事によって人生を左右される人だっているだろうに・・・

今回の彼は仕事でクルマを使用するので大きく影響をする、日常的に悪さをする人間じゃないのに、何故入り口で(一方通行の場所で)注意を喚起する改善をしなかったり、待ってましたとニヤリとするのだろうか・・・

そういう事が無くなるナビを純正装着する事を希望する。119番よりも早く対応をする民間のシステムが車に乗ることでも重病人が助かることでしょうし〜 Googleが街中をボコぼこのプリウスなどで走り回ってそれを人々のために使う日が近いことを望みます。
日本の会社が日本でやっていただける事がもちろん希望です。日本丸ではなく民間企業が一丸となってやってくれたらとっても嬉しいです。

ということで 運転は気をつけてくださいね〜 気温が変わる頃は割と多い気がします、事故。注意一秒怪我一生。

店主 拝

磨きとコーティングは経験と日々の研鑽、それに勝るものはありません。
1万台を超える実績でハイクォリティな仕上がりを!

 ブログ

おすすめ記事

無料見積/施工予約

無料見積/施工予約

本日のポリッシュファクトリー|2014/5/19 新車におすすめ!徹底した洗車・下地処理・磨きとカーコーティング。

Copyright©車コーティング専門店東京ポリッシュファクトリー, All Rights Reserved.

▲ページ先頭へ